So-net無料ブログ作成
検索選択

プリンターが・・・  (ToT) [徒然雑記]

ブルーレイディスクレーベル印刷中に、殆ど真っ白状態で出てきてあれ!?っと思ったら・・・
壊れました!!  。゜(゜´Д`゜)゜。

2010年5月にヤフオクでゲットしたものですが、かなり酷使したものと思われ、多分、プリントヘッドの劣化かと・・・
モノクロモードだと印刷可能なんですけどね~
プリントヘッドの交換も考えましたが、消耗品のパーツってメチャ高い!!
これからの時期無いと困るし、かといって『新品』なんて買えない。
ってことで得意のヤフオクで探しました~
何しろ趣味の領域でのものですから出来るだけ低価格に!

ついこの間インクカートリッジを交換したばかりなので取りあえず同じ機種をゲットです。
今回は部品取りって感じだけどやれやれです。 

いつかは壊れるとは言え思いもよらぬ痛い出費でした~  (T_T)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。