So-net無料ブログ作成
検索選択

非通知着信 [徒然雑記]

昨年から毎月決まって続く非通知着信・・・
我が家の電話名義は夫ではなく私なので元々NTTとの設定で、当方からは非通知発信・非通知拒否。
勿論、電話帳記載も番号案内も無し。
なので掛かってくる電話は番号を知る者以外からの着信しかあり得ないのだ。
数ヶ月前にFAXの取説片手にようやく『非通知ガード』 『迷惑電話ガード』機能を設定。
毎月決まって掛かってくる『24日』の履歴を見ると、『非通知ガード』の他に特定の『番号ガード』に当たるものもあるが、7月辺りからちょっと日にちがずれて『22日』『23日』っていうのもある。
今月がまさしく掛かってきたその日・・・
プルル~♪とならなくなったのは良いけど、これってかなり不愉快です!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。