So-net無料ブログ作成
検索選択

冬将軍が来る前に・・・ [徒然雑記]

シーズンから新しい暖房機器を・・・って事でGetしました。
分解掃除・整備で今シーズンも凌ごうかとも思ったけど、新しい方が灯油の燃費・消費電力共にエコモードで使えるかと思ったし、共同住宅ゆえ万が一って事も考え新調すること・・・・
今のマンション購入・入居時からあったもので、型番もメーカーサイトでは検出できない有様、お役ご免で廃棄処分。

前シーズン何度もエラーで電源が切れて、騙し騙し使っていた暖房器具もついにお蔵入りです。

それにしても雪国の冬には必須アイテムの暖房機器ってかなり高額です!! (T_T)

あっ・・・  
今日のニュースによると、北海道の冬は『計画停電』がマジで実施されるかもしれません。
っつうか、北電の企業努力のなさにあきれてます。

やれるもんならやってみろ!! ってんだ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。