So-net無料ブログ作成

世間は新年度Start♪ [徒然雑記]

2010年10月に夫が職場の不祥事に巻き込まれ、理不尽な異動・転勤から2年半・・・
勤務地は変わらないままだけど、元の職種に復帰することになりました。
降格になったままなのは仕方ないとして、長年携わってきた業務に戻れただけでもありがたい。
ようやく元同僚がしでかしたく不祥事の連帯責任からの罪を赦されたような気がします。

いつかまた元に戻れるようにこの2年半、FPの資格取得も頑張ってきたし、先月の損保(自動車)事務取扱の試験も合格できた。
今年は何とかFP2級合格できれば良いのだけど、学科より実務が難しいらしい・・・

あれもこれもは夫には重荷だけど、頑張れ、とーちゃん!!

あっ・・・・  
これでほぼカレンダー通りの出勤で、平日にのんびりドライブ・旅行・温泉・・・って訳にはいかなくなったわ~ il||li _| ̄|○ il||li
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。