So-net無料ブログ作成

試乗のはずが・・・ [徒然雑記]

春の増税前に新車を・・・ と、言うことでH Carsへ行ってきました。
残念なことに、試乗車は貸し出し中とのことで現物すら見るが出来ませんでした。
せっかくギプスまで外して行ったのにぃ~ 

現物は無かった物の商談してきました。
帰りに粗品ってことで キリンラーメン なるものを頂いてきました。

キリンラーメン.jpg


ネット検索したら、地域限定ではかなり好評らしいんだけど、味は・・・・ 
ん~~ 微妙だぁー  空きっ腹で食べたらそこそこかも知れません。
スープなのか麺なのか、脂臭さが鼻につきました。 残念!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。