So-net無料ブログ作成

今年もまた・・・ [徒然雑記]

ぼーっとしているうちに新年を迎えちゃいました。


元旦の朝はかなりの冷え込みでしたが穏やかで、我が家の窓からは初日の出も拝めました。
DSCN2593.JPG

DSCN2594.JPG


北海道神宮へ初詣に行ってきました。
お神籤は末吉・・・ ん~ 内容も良くないなぁ・・・ 
健康・病気なんかは当たってるだけにかなりキツいぞ (-ω-)
DSCN2595.JPG

縁起物『福槌』に、振ることにより願いが叶う・・・なんて書いてありますが、振るほどに流れ出てしまう気がしたよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。