So-net無料ブログ作成

こんな高熱25年振り [徒然雑記]

こんなに熱発なんてねぇ~
最高39.0℃まで上昇しましたが、ボルタレンSRが効いてきたようで徐々に下降気味です
上昇前の悪寒はキツかったぁ~ 
とにかくどんだけ厚着しても超寒いんですから・・・
やっぱり夫のインフルに感染しちゃったようです (;´_`;)
こんなに熱出てますし・・・・ ↓
    体温計.JPG
因みに夫は、職場から電話がかかってきて今週末まで出勤停止です ←当たり前だぁ~

明日は私も病院に行ってきますぅ (x。x)゚゚゚
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

我が家で蔓延!? [徒然雑記]

実は私も朝から咳が出始めてた
身体が怠重~ ってのは毎度のことですが、悪寒と発熱も・・・
ひぇぇぇ~  インフルが私にも!? 
久々の熱発で38℃だよ~  でもその割に元気!

いくら夫婦仲良しだからって二人で体調不良はないじゃんね~
ちなみに夫は会社を休ませることに決定!
こっそり夫の上司に電話しちゃったもんね~  (・o・)】ゝモシモーシ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

巷の流行もの [徒然雑記]

と言えば、新型インフルエンザ!
衰えるどころかどんどん蔓延の一途を辿っておりますが・・・

一昨日から夫が体調不良を訴え、熱は36.5℃~37℃
平熱が35.7℃位なのでやや辛そうでしたが、風邪だろうと判断して対処療法でまずは解熱
月曜になっても体調は変わらず、とりあえず出勤したものの帰宅後下がったはずの熱がぶり返した (+。+)
今日は年休を入れたとのことでまずは病院へ…
診察の結果はただの風邪ではなく、インフルエンザA型・・・
新型インフルではなくて良かったものの、今の時期にインフルかよ~
   DVC00032.JPG 
ちなみに夫は明日は出社するそうです
やめい! と、言ったんですけどね(爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

形有るものまた壊す [徒然雑記]

昨日の午後、いつもの体調不良でリビングのソファーで惰眠・・・
肘掛けと常設の枕の所にTVのリモコンと眼鏡を置いていたところ、何かの弾みで眼鏡が床に落ちていたらしい
夕方暗くなった部屋の灯りをつけようと立ち上がった時、運悪く 『 ペキッ! 』 あっ\(◎o◎)/!っと思った時既に遅し・・・
長年愛用の眼鏡のレンズが割れておりました 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
38歳から同じ度数で進まないように必要な時だけ使っていたのですが、最近合わなくなってそろそろ作り替え時と思っていた矢先・・・
形有るもの必ず壊す! (泣)

今日はVHSビデオデッキ(DVDとのダブルデッキ)が壊れた
毎日、昼間のBS日テレとBS朝日のドラマ録画にフル活用
特に今日は午後12時から昨日見忘れたBSフジのドラマ、【 風の国 】 の再放送があるし、BS朝日では今日からスタートのドラマ 【淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)】 があるのにぃ~ 
 
くっそーーーーー  夫に何て言えば良いんじゃい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。