So-net無料ブログ作成

ファンではなかったけど [徒然雑記]

韓国では『自殺』が流行ってるの?
ファンではないけどパク・ヨンハが自殺したらしい(*゚д゚*)
これによると携帯の充電器のコードで・・・と書いてある
だけど、私のアホーマのコードは細くてそんなことに使えそうもない

パク・ヨンハって誰? って言われそうだけど(笑)
見た人は分かる
冬ソナでペ・ヨンジュン、チェ・ジウとの三角関係でペ・ヨンジュンの恋敵役(粘着系)やったんだよねぇ~
あの印象が良くなかった(爆)
最近のではBSでも放送していた、ザ・スリングショットでは主役を演じてました
さぁ、これからDVDでも見ましょうか・・・と思っていた矢先 (*゚д゚*)まだ若いのにねぇ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

再任?留任? [徒然雑記]

輪番制でマンション管理組合役員(任期2年)を去年からやっています。
いきなり理事長を任されましたが、1年だけだから・・・  ということで
それも今月で終わりぃ~♪ と思いきや、あまりにも真面目によくやってるものだから(?)もう一年留任になっちゃいました (。・ω・。)
体のいい押しつけ・・・ってところでしょうかね (x_x)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無事帰還 [徒然雑記]

昨日は北鎌倉を歩きました。
と、言っても円覚寺 ⇒ 円応寺 ⇒ 鶴岡八幡宮 たったこれだけ~
円覚寺の紫陽花が殆ど咲いて無くて、これじゃああじさい寺こと明月院も凄い人出ってだけだと思っちゃったんだわ~
鶴岡八幡宮では倒れてしまった大銀杏を見て、心の中で『がんばれ!』と応援!

今日は横浜桜木町界隈をブラブラ散策でした。
横浜美術館で予定通り『ポンペイ展』を観覧してきました。
今日は最終日なのでここもやはり凄い人出!
係員は『観覧は立ち止まらず、展示室の順路は自由です。空いているところから廻ってください』と、急かすんだわ~
内心、『(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...そりゃーないだろ』でした。
上野の国立博物館でさえどんなに混雑していてもそこまでは言いませんからぁ~

新千歳空港に降り立ち、あれっと思って見たポスター・・・
なんと!7/3 から札幌市内にある道立近代美術館でも開催されるらしい・・・ (;^_^A
また行ってこなくちゃ~(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

紫陽花が好き [徒然雑記]

楽しい日々はあっと言う間に過ぎ、結婚(再婚)して早いもので丸15年とは早っ!!
誕生日&結婚記念日をかねて数年ぶりに鎌倉へ紫陽花を見に・・・
でもこの時期はまだまだ見頃一歩手前でした。
第1日目は江ノ電極楽寺駅下車、極楽寺坂切り通しを下って成就院⇒御霊神社⇒長谷寺の順で回り、高徳院へも行ってきました。
  01.JPG
今年は雨も少なく暑さも今時期にしては暑すぎないせいなのか、紫陽花の咲き具合は五分咲き程度でした。
圧巻という感じではなかったもののとても綺麗でした。
  02.jpg
  03.jpg
  04.jpg
  05.jpg
  06.jpg
  07.jpg
  08.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。