So-net無料ブログ作成
検索選択

以前投稿したけど・・・ [徒然雑記]

忘れたころに壁越しにきこえてきたが、今年になってから日中常駐してくれているマンション管理人さんに、我が家のお隣さんのことで気に留めておいてほしいと言われていた
どうも夫婦のごたごたが再燃したようだったのですが、昨日のはちょっと驚きの事態に発展しそうな気配。
今回のは夫婦間のゴタゴタ+イケメン坊っちゃん!
リビングでお隣との壁越しに聞こえてくる怒鳴りあいから推察すると、イケメンお坊ちゃまは去年せっかく決まった仕事を、何の相談もなく辞めてしまったことが発端のようだった。
それにしてもお隣からのかなりの振動・・・
殴られているという感じも伝わってきて、ドキドキしてきた
万が一流血刃物沙汰にでもなったらということもあって、最寄りの警察署へ通報・・・・ (・o・)】ゝモシモーシ♪
警察官・婦警さんの話じゃ、お隣階下の住民からも通報があったそうだ。

通報から5分後に、男性警察官3名と婦警さんが一人来てくれました
我が家は前年・今年度のマンション管理組合の理事長をさせてもらってますが、問題のお隣は副理事長です
昨夜の月例役員会も欠席されたし・・・ 
多分、顔も出せなかったんでしょうけどね
でも物音や怒鳴りあいの気配から、イケメンのお坊ちゃまはかなり殴られたような感じでした
うっかり介入も出来ないし参りました 
今朝、出勤してきた管理人さんには事の詳細を報告しましたが、あまりこんなことが続くようなら分譲とはいえ退去してもらうと言ってました  εε=(´o`;A
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。