So-net無料ブログ作成
検索選択

いきなりですが・・・ [徒然雑記]

我が家で1台しかないテレビが壊れちゃいました
今朝、買ってからまだ3年7カ月しか経っていないのにぃ~
5年の延長保証かけてて良かったぁ~  
けど、自分のPC3台すべてにTVチューナー内蔵ですが、地デジはノートPCだけ・・・
なのでBSは夫のPCで、他はポータブルカーナビワンセグで視聴です。

因みにsonyは5年、他社は10年で壊れる(Sonyのサービスマンから聞いた話)と言うので、5年の延長保証かけていた期間内だったので不幸中の幸いでした。
21日か22日まで修理に来てくれないので不便です。
去年から何かと災難続きです。

            il||li _| ̄|○ il||li
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。