So-net無料ブログ作成

迷惑な非通知着信 [徒然雑記]

ここ数カ月、決まって24日か25日に非通知着信が・・・

10月・11月は24日の夕方
先月は25日の早朝4時半・・・ 
この時はぶっちゃけ驚いた!
この年になると両親の高齢化で何があっても可笑しくない
てっきり・・・ と、思うじゃん!
今月もやはり24日の夜9時半頃着信

去年FAXを買い換える前のは、非通知はウンともスンとも鳴らなかったんだけど、今の機種は非通知着信も1~2回プルル・・・って鳴るんだよね~

迷惑電話は時々かかってくるけど、定期的な非通知着信は勘弁願いたいわ [むかっ(怒り)][パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これってどう思う?【毒吐き】 [徒然雑記]

着物の着付け教室のCMですが・・・



着物 着物 着物が着られる、夫の汗水帯になる~♪

何度見ても不快ぃ~

滅多にTVの地上波は見ないんだけど、あのCM・・・ 
最初見た時、なんじゃー?
亭主を何だと思ってるんだろうって感じで笑えなかったよ
しかもそれが『札幌』ときたもんだ・・・
心で思っていたとしても口に出しちゃいかんわ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。