So-net無料ブログ作成

Wi-Fi 機器で遊ぶ!? [徒然雑記]

と、言うより遊ばれてる気が・・・
もっと慣れ親しんでおくんだったとやや後悔。

   top.jpg
   psvita120127.jpg

PS VITAは夫、ipot Touch は私が使うことになりました
スマホは勿論のこと、ipot なるものも知らずに ipot Touch は・・・
音楽はCD&ステレオで聴くものと思っているので、縁遠いものでせいぜい激安のMP3プレーヤーをたまに使う程度・・・(笑)
ituneを使って音楽ファイルを取り込み、同期させるのに何時間もかかりました(;^_^A
っつうか、今後もこれ使うのかなぁ~ ってのが本音です
おまけのWi-Fi 機器は他にもいくつかあって、ニンテンドーDSとWiiもありました。
いずれも今まで欲しいと思ったことのない代物で、その分利用料無料にしてくれた方が良かったのになぁってのが正直な本音です(+_+)
夫はゲーム好きなので、以前から使っているPSPのソフトも使えると喜んでますが、使用頻度はイマイチかな~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さらば!EM [徒然雑記]

いくらPCとセットで100円と言っても・・・
ぶつちゃけ道内でEMは圏外が多すぎで使えません!
と、言うわけで3月末で使用4ヶ月で解約しました。
中途解約違約金は約6万余りですが、利用価値がないまま月額使用料10ヶ月も払えば同じこと。
さてどうしたものかと考える余地無く、ドコモへGo!

600x450-2011120300016.jpg

夫の携帯の契約者は私の名義なので、モバイルに限っては夫の名義で新規契約をしてきました。
もちろん端末は0円で、本来は20000円相当らしいのですが、4/1開通・受け取り限定で倍額という内緒情報で、なななーーーんと40000円相当分のWiFi対応機器がもらえ、これは予想外でした~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。