So-net無料ブログ作成

今年の夏は長かった・・・ (;^_^A [徒然雑記]

ここ数日ようやく快適な残暑でホッと一息です。
今年はやけに真夏日が多かった気がします。
最早『夏の北海道は快適』とは言えなくなってきたような・・・
とは言え、昼の一番暑い最中に昼寝(それも爆睡)していたことも多々あり、メインの活動時間は夜・明け方が多かった~

でも・・・あと2カ月もすると雪の心配をし始めるんだろうなぁ~ 
あぁ・・・ その前に今年はストーブを買い換えなきゃ~
前シーズンは温度センサーか何か判らんけど、しょっちゅうエラーで大変な目に・・・ il||li _| ̄|○ il||li
製造年式からみると、修理より買い換えの方が安上がりと判明・・・  
何言ってんだか判らなくなってきたけど、私は『暑い』より『寒い』が良いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。